SSブログ

雪のルンド [散歩]

雪は一晩中降っていたようです。

IMG_9561.JPG
朝起きたら一面の銀世界

でも今日は朝からカラッと晴れて、雪景色が美しい[ぴかぴか(新しい)]。これは写真を撮りにいかないと。

DSC06114.JPG
stortorget


DSC06127.JPG

道が凍ってますね。歩いていても注意が必要です。本当にすべりそう。

DSC06121.JPG
空気が冷たいんです…。


DSC06120.JPG
いい写真は撮れたかな?

雪の上を風が吹くと、とーっても冷たいのですが、天気もいいし景色がきれいなので
なんとなく浮かれた気分で散歩を楽しみました。周りの人たちもなんか楽しそう。

ルンドはそれほど雪が多い街ではないそうです。雪ではなく雨が多いんだとか…。
子供たちもはしゃいでましたよ。

でもこの人はちょっとかわいそう…。

DSC06123.JPG
「寒いよ~」



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fmy

(特に1枚目の写真の雰囲気、好きですね)
日曜日の
風もなく、晴れ渡った青空、凍てつくすがすがしい空気!
浮き浮きしましたねえ 
 「周りの人も楽しいそう」の一人でした」!
by fmy (2008-11-24 20:24) 

kuni

雪はすごい勢いで降ってましたけど、次の日の朝はきれいでしたねー。
(残念ながら)まだまだ寒い日が続くようなので、この雪景色もしばらく楽しめそうですね。
by kuni (2008-11-25 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンドイッチケーキと初雪冬の靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。