SSブログ

うま関係 [乗馬]

ビョルグは5歳の男の子。 フレンドリーで好奇心旺盛。

P1060462.JPG
かまってほしいタイプ

ここは牡馬のパドック。 このときはエルドゥとレイキュルもいました。
私たちと挨拶を済ませたビョルグ、エルドゥの後を追っていきます。

P1060460_2.jpg
迷惑そうなエルドゥ

エルドゥは20歳。馬の世界ではかなりのおじさん。
ですが、このおじさん相手にビョルグはしつこくからみます。それをみかねたレイキュル。

P1060464_2.jpg
エルドゥにぴったり寄り添う

そしてこの後、ビョルグとレイキュルが大げんか。インストラクターのマリーが止めに入りました。
…って、2頭をこっぴどく叱るんですけどね。

P1060458.JPG
レイキュルは優しいね

馬の社会にもいろんな人間関係(うま関係?)があるんですね。



ところで今日のレッスンは森への外乗でした。ところが黒い雲が迫ってきて、雨→そして雷鳴。
気の強いはずのビョルグがかなりびびってしまい、みんな下馬し歩いて戻ってきました。

P1060465.JPG
雨はあっさりやんだけど

そんな日もあるよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。