SSブログ

新しい生活 [おもてなし]

夫の同僚夫妻を夕飯に招きました。

P1060931.JPG
サーモンは嫌いじゃないかな?

アメリカ人のご主人とスウェーデン人の奥様。
二人は8月に日本に赴任する予定です。ということは、今度会うときはTokyo ね。

P1060932.JPG
すてきなプレゼントをもらいました

心配なことも多いけど、日本での新しい生活を楽しみにしている様子の二人。
スウェーデンとのつながりを持ち続けることができるので、私もうれしい。

3年2か月ぶりの日本での生活。私にとっても新しい国で暮すような感覚です。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

romi

赴任日決まったんですねー。
8月は猛暑と節電で今年は大変そうですが。。。久しぶりに会えるのが楽しみです。
by romi (2011-05-24 22:35) 

kuni

日本の夏は3年ぶりなので、体が対応できるか心配です。
Tokyo でおいしいもの食べましょうね!
by kuni (2011-05-25 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なのはな雹(ひょう) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。