SSブログ

くもりときどき雨 [散歩]

「雨がやんでる間に出かけなくちゃ…」と家を出ました。
街は着々とクリスマスの準備が進んでいるようです。

DSC06100.JPG
夜はもっときれいかな?

いいお天気は続かず、やっぱり今日も冷たい雨が降っています。
ただ1日中ずーっと降っているわけではなく、ときどき止むんです。その瞬間をねらって買い物や
散歩に行くのですが、帰りはやっぱり雨[雨]

スウェーデンの人たちが、雨でも傘をささないのも分かります。
雨が降ってもすぐに止んで、また降るんですから。フードかぶってればいいや…て感じですね。

でもさすがにこの格好は寒いのでは?

DSC06098.JPG
タンクトップって…

彼らはおそらく高校生。近くの学校からランチを食べるために街に向かってるところですね。
このとき気温6℃。彼らの体感温度はどうなっているんだ?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかんアマリリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。