SSブログ

今週も金曜グリル [おでかけ]

今夜のグリルはお友達も一緒です。

P1060484.JPG
焼き鳥 楽しい

みんなで食べるとさらにおいしい。

P1060485.JPG
こんがり焼けた

ビーフもあるよ。

P1060489.JPG
ジュー

スウェーデン人は本当にグリル(BBQ )が好きで、週末のスーパーにはグリル用の食材、器材が
たくさん並びます。今回のビーフ(Entrecôte )もグリル用。 おいしかったです。

P1060491.JPG
夕焼け 美しい

グリルをした場所は木に囲まれているけど、ビーチに出ると風が冷たい。

P1060493.JPG
セルフタイマーで記念撮影

楽しい夜でした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gulapa

本当に楽しかったです♪ どうもありがとう!
外で食べるお肉も野菜もみんな美味しく、何より多くでワイワイ食べるのが、格別ですね。それは、スペシャルな調味料ってとこでしょうか?!
アルコールもないのに、ハイテンションでした。

最後に撮った写真もとても楽しそうに写っていて、これまたいい記念になりますね。おじさん、おばさん、おじさん、おばさん、ちょっと若い人...笑

by gulapa (2011-05-15 21:08) 

kuni

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
みんなで食べるとおいしいですね。
いつも食べ物の写真は撮るけど集合写真を撮ることは少ないので、いい思い出になりました。逆光だけどみんないい表情してますね。
by kuni (2011-05-19 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優秀な日本製品It's time to go gome.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。