SSブログ

初ものイチゴとイチゴ狩り情報 [食べ物]

今年初めてのスウェーデン産イチゴ。

P1060852.JPG

まだちょっと甘さと香りが弱いかな。シーズンは始まったばかりだもんね。

去年は何度かイチゴ狩りに行きました。
ルンドの近くにもいい農園があるんですよ。

P1020171.JPG P1010658.JPG

長い長い冬の間に作ったホームページに詳しい情報を書きました。 → こちら
地図のリンクもあるので、ルンド近郊に住んでいる方は行ってみては?
ミッドサマー後の方がイチゴは安くなってると思いますよ。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

romi

スウェーデン産いちご、食べたいです。。
by romi (2011-05-22 20:48) 

gulapa

最後に美味しいスウェーデン苺が食べれてよかったですね。

ホームページ拝見しました。とてもかわいく出来ましたね。Kuniさんらしくて素敵です。以前に何かで検索したら見つけたような気がします。まさかKuniさんのとは思いませんでした。
そして、私のHPにはかわいらしさが不足してると思い、勉強になりました。ちょっとメルヘンチックに改造してみるかな?!ガラじゃないか?!笑
by gulapa (2011-05-22 21:27) 

kuni

romi さん
お久しぶりです。スベンスカいちご出てきましたよー。
これからおいしいベリーの季節なのに、私たちもとうとう帰国です。
東京で会いましょうね!

gulapa さん
今年もイチゴ狩りに行きたかったです。ブルーベリーも。
HPのことお知らせするのすっかり忘れてました。すみません。アドバイスのおかげでなんとか形になりました。もっと書き足したいのですが、このあと出来るかな?という感じです。

by kuni (2011-05-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキンヌードルおさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。