SSブログ

おさんぽ [おでかけ]

お友達のお宅に招かれて、夕飯をごちそうになりました。

P1060875.JPG
ヤンソンさんの誘惑

スウェーデン生活も残りわずかになった私たちのために、スウェーデンらしい料理を
用意してくれました。とてもおいしかったです。

P1060873.JPG
こちらのご夫婦もパフィン好き

おなかいっぱいになったところで、近所を散歩することに。

P1060885.JPG

お家から歩いてすぐの所に自然保護区があるんです。贅沢だなぁ。

P1060888.JPG
スウェーデンらしい赤いお家

まだ夕方のようだけど、もう8時。
食後の散歩を楽しめるのは、春から夏のほんの数ヶ月。

P1060876.JPG
タンポポの綿ぼうしがいっぱい

お家に戻った後はデザートまでごちそうになっちゃいました。
着任したばかりの頃からいろんなことを教えていただき、お世話になったお二人。

今日のお散歩もスウェーデンらしいいい思い出になりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。