SSブログ

ラストレッスン [乗馬]

今日は厩舎にこんなかわいい女の子が。

P1060938.JPG
小さなアイスランドホースも大きく見える

「あ、日本から来てる人でしょ?」と声をかけてくれた彼女。かわいいなぁ。
馬はアーゴン。ブロンドがきれいな男の子。

DSC06997.JPG
性格はあまえんぼう

乗馬レッスンも今日が最後。
まわりの人たちと「今日が最後なのー」などとおしゃべりしながら、馬装。

DSC06999.JPG
アーゴン、夫の背中を食べないでね

インストラクターのマリーに呼ばれ行ってみると、さよならのプレゼントを用意してくれていました。
よく聞いてみると、このクラブは2年前にオープンし、私たちは初めてのお客さんだったらしい。

P1060942.JPG
いただいたクラブのロゴ入りポロシャツ

彼女たちにとっても、始めたばかりのレッスンに日本人が参加し、英語も使わないといけないのは
大変だったでしょう。(後半の1年はスウェ語のみだったけど)

DSC07006.JPG

夏の森や、雪の中での外乗。真っ暗闇でのレッスン。
私のたどたどしいスウェーデン語に付き合ってくれたインストラクターやレッスン仲間のみんな。
そしてラブリーなアイスランドホースたち。

DSC06995.JPG
私のお気に入りグルッドちゃん

私にとって大切なスウェーデンの思い出がいっぱい、ここにはあります。
一生忘れられないでしょう。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もも

帰国されるんですね〜。
ラストレッスン、本当に素敵な乗馬クラブで私も名残惜しく思いながら見させてもらいました。
グルッドちゃんの前髪はホワホワで可愛いです!
私もいつかアイスランドホースに騎乗したいなぁと思いながら乗馬を続けています。

無事に帰国されますように!



by もも (2011-05-27 17:57) 

kuni

そうなんです。とうとう帰国するんです。
このかわいい馬たちと別れるのが、本当にさみしいんですよ。
グルッドちゃんは前髪もかわいいけど、性格もかわいいです。ももさんもチャンスがあれば、ぜひアイスランドホースに乗ってみてくださいね。
by kuni (2011-05-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引越しの1日お世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。