SSブログ

お世話になりました [おでかけ]

引っ越しも終わり、帰国のフライトまであと数日。
お世話になった友人たちとお茶したり、ご飯を食べたり。

P1060980.JPG
以前住んでいたアパートの裏庭にて

こっちで知り合った友人たちとは、お付き合いの期間こそ数か月~数年ですが
とても仲良くしてもらいました。

P1060985.JPG
今度会うときはもっと大きくなってるね

日本からスウェーデンに来て、感じたこと、考えたこと。
短かったけど、いろんなことを吸収した貴重な3年2か月でした。

P1060987.JPG
夕飯は別のお宅でごちそうになりました 中華丼おいしかった!

もちろんお世話になったスウェーデン人もたくさんいるけど、気持ちを分かりあえる日本人の
友人たちに助けられたことは本当に多かったです。

皆さんありがとうございました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Chie

昨日は忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました。
もっともっとお話したいことかいっぱいあったなぁと帰宅途中考えていました。
お別れが名残惜しい。。。
ブログ覗き見ばかりで中々声をかけられず、fikaも数えるくらいしか出来なかったのが心残りですが、kuniさんと会えて本当に良かったです。
お世話になりました。そしてまたこちらに来られた時、もしくは私たちが帰国した時には、是非お会い出来る事を楽しみにしています。
ご主人様にもどうぞ宜しくお伝えください。
kram!!

by Chie (2011-05-28 03:21) 

kuni

こちらこそありがとうございました。
短い期間だったけど、いろんな話ができて、楽しかったです。今度ルンドに来た時にはぜひ会いましょうね。大きくなったあーちゃんを見るのも楽しみ。
帰国するのはさみしいけど、再会の約束をできる友人ができたのはとても恵まれたことだと思ってます。
Vi ses!
by kuni (2011-05-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストレッスンfika ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。