SSブログ

Tokyo [おでかけ]

フライトは順調。 無事日本に帰ってきました。

P1070081.JPG

人が多く、歩くスピードが速く、戸惑います。
しばらくはガイジン気分が続くのでしょう。

P1070082.JPG
夜景はすばらしい

これから日本での生活が始まります。 このブログも一旦終わらせるつもりです。
読んでくれていた方々、ありがとうございました。

またいつかお会いする日まで。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gulapa

東京は驚くほど都会ですね。って私も外人みたいになってますね。
生活が始まれば忙しくて、のんびりしていられないのではないですか?環境の変化に体調崩さないようにしてくださいね。
東京は緑が少ない上に人も多いので、ルンドより酸素が少ないと思いますよ。息苦しくない?!笑
では、
またね。って、言いながら、「それでは、またな!と別れるときのお前がいい~♪」っていうすごい古い曲思い出します。
最後まで馬鹿な私ですね。ははは

by gulapa (2011-06-02 04:59) 

kuni

本当に都会です。人が多くてどこを歩いたらいいのか分かりません。
人ごみがいやで帰国しちゃったスウェーデン人を笑えませんよ。早くも市立公園やボタニスカガーデンが恋しいです…。
スウェーデンの夏を、私の分まで楽しんでくださいね。
by kuni (2011-06-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、またね!転入届 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。