SSブログ

特大ケバブピザ [おでかけ]

天気の良かった5月もそろそろ終わり。ここ数日は冷たい雨がよく降ります。
晴れている時も風が冷たかったり。 そういえば6月のルンドは結構寒かったっけ。

P1070008.JPG
フレンドリーな猫ちゃん

「東京の夏は暑いよー、特に今年は節電だからね」と聞かされても、こんなに涼しいルンドに
いては何を準備すべきかも想像できません。

P1070004.JPG
サンダルは買ったけどね

ま、買い物はそのくらいにして、そろそろ出かけますか。

P1070055.JPG
Jakriborg かわいい街

お友達とのfika (お茶)が続きます。
こんなに付き合ってくれる人たちがいるなんて、私たちは幸せものです。

P1070052.JPG
小さなお友達もいっしょ

そして夜は別のお友達夫婦と夕飯。夫のリクエストでケバブピザ屋へ。

P1070058.JPG
大きすぎでしょ

特大サイズすぎて、ひとりでは食べきれません。でも、味は今までで一番おいしい。
スウェーデン最後のケバブピザ。 満腹、満足。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fika初めての友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。