SSブログ

初めての友達 [おでかけ]

Chie と Tobias のお宅でランチをごちそうになりました。

P1070065.JPG
ビビンパ うれしい

この二人と出会ったのは、私たちがルンドにきて2週間くらいのころ。
Chie が声をかけてくれて、Tobias とその家族とのお付き合いが始まりました。→ その日の様子
それから何度も一緒に食事をしたし、サマーハウスにもお邪魔したなぁ。

P1070069.JPG
チョコレートコーティングされたリコリス

このリコリスは乗馬クラブでプレゼントされたもの。アイスランドのお菓子です。
私はこのリコリスが苦手。いくつかつまんで、残りはTobias に食べてもらいました。

P1070070.JPG
Chie が持っているのは夫が初めて書いたハングル

彼らとはいろんな話をしたものです。スウェーデンのこと、日本のこと、韓国のこと。
今までのようにルンドで頻繁に会うことはなくなるけど、必ず再会できると思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特大ケバブピザさよなら、またね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。